カーネーション あらすじ 第8週 47話 [カーネーション あらすじ 第8週]

カーネーション あらすじ 第8週になります。第47話です。
ますますかっ飛ばす糸子さんですね。



ミシンの踏み過ぎで膝を痛めて立てない糸子(尾野真千子)は奈津(栗山千明)
に背負われて祝言に赴きましたが、肝心の婚礼衣装を忘れてしまいます。
カーネーションに出てくるようなアンティークミシン!!


大失態ですね、どうしましょう!?


ところがです、奈津に衣装を借りて美しい花嫁姿となって
あらわれます、どんな姿なのでしょうか、さぞ美しいでしょうね。

勝(駿河太郎)に優しく迎えられ、
一同の温かい祝福に糸子は感涙にむせびます。


でもって明朝自分が代わりに納品に行ってやるという勝に、
夫がいる生活も悪くないと思いはじめる糸子さんなのでした。

ついに気持ちが傾きますね、結婚・・・



紳士服を仕立てる勝はいつも機嫌がよくテンション高いです。
でもいつまでも同僚同士のような2人にハル(正司照枝)がガツンと
言われてしまいます。

この後の2人はどうなるのかな?
TVサントラ/カーネーション オリジナル・サウンドトラック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。