カーネーション あらすじ 第8週 [カーネーション あらすじ 第8週]

カーネーションは巷間で大評判のようですよ。
あらすじは 第8週へと突入っていう感じです。



毎日涙が止まりません。
このドラマは15分なのに、中身はその時間を超越
してます、中身も濃いですよね、関心します。




カーネーション 第8週は、11月21日からの週になります。
放映予定チェックしてみますとこんなかんじです!!



果報者っていう副題のついた週です。
この週は23日の祝日も含まれますんで
ゆっくり堪能してみるのもよいでしょう!!

2011年11月21日 8時00分~8時15分
連続テレビ小説 カーネーション(43)「果報者」
2011年11月22日 8時00分~8時15分
連続テレビ小説 カーネーション(44)「果報者」
2011年11月23日 8時00分~8時15分
連続テレビ小説 カーネーション(45)「果報者」
2011年11月24日 8時00分~8時15分
連続テレビ小説 カーネーション(46)「果報者」





ヒロインの尾野真千子ですが、なにかと
物静かに見られがちということですが
とても明るいハキハキとした女優さんです。



カーネーションで1850人の中からオーディションで主役射止めたわけですが
何回もNHKの朝ドラのオーディション受けまくっていたようですね、
根性のひとです、すごいです!!感服します。



映画など数多く出演作もあり、安定感ある演技
はすでに光っていましたね。
尾野真千子出演作品を楽天市場でチェックしてみる>>


ニセ医者と呼ばれて トロッコ 真幸くあらば などの出演作
があります。



ますます楽しみな尾野真千子です。
カーネーションは3月までまだまだ楽しめます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。